賢い人のお得なサイト | ハピタス
2017年04月21日

びっくりエッグ☆レベル15

20170421202940519.jpg
びっくりエッグハント、
びっくりエッグのレベルがMAXになりました!

なんかね、一度にあげられるようになってからスムーズに育てられました☆
なぜか、全部あげるにしても、ブルーベリーは無視されて残ってました!


途中の報酬です!
1回、スクショとりわすれたから足りません。

20170421203131027.jpg
20170421203138482.jpg
20170421203146131.jpg
20170421203156809.jpg
20170421203205668.jpg
20170421203212428.jpg
20170421203218423.jpg
20170421203225370.jpg
こんな感じ。

いずれ片付けることを考えたらめんどーだなーって、なにもデコを並べていません。
でもうさぎの置物おいてみようかな?


まだレベルup中のみなさん、がんばってください!

いろいろ訪問してジェリービーンズ配ってみます☆分かりやすい場所にびっくりエッグないと、探すのにめげるから帰りますけど。
posted by にゃーこ at 20:37 | Comment(0) | パラダイスベイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: